ゆんゆんのかわいいシーン④カズマさんの子供がほしい!

原作の4巻の最後に登場するゆんゆんの名言でもある「カズマさんの子供がほしい!」。

頬を染めながら、息を切らしてカズマの子供が欲しいと叫ぶゆんゆんの姿は、カズマが羨ましくなるほど、本当にかわいいです!

こちらのセリフはこのすばの映画でも見ることが出来ます。

ゆんゆんのかわいいシーン⑤めぐみんとの詠唱

原作の5巻で、紅魔の里を守るべく、めぐみんとゆんゆんは力を合わせて詠唱を唱え、爆裂魔法を放ちます。

めぐみんは力尽きながらも力を振り絞り、再び戦うことが出来たのは、ライバルであるゆんゆんが傍にいたからだと思います。
ゆんゆんとめぐみんが詠唱を唱え、強大な敵を攻撃をするシーンは、カッコよくもあり友情を感じる感動のシーンでもあります。

強くてかっこいいゆんゆんは、いつもより魅力的でかわいいです。

ゆんゆんのぼっちエピソード5

ゆんゆんといえば「ぼっち」ですよね。
友達がいないゆんゆんの、ぼっちを極めた行動が不憫すぎると話題です。

可哀想すぎて見ていられないシーンばかりですが、ゆんゆんぼっちエピソードをご紹介します。

ゆんゆんのぼっちエピソード一人誕生日

https://twitter.com/riku1103dayo/status/1233710621306368001?s=20

満面の笑みでろうそくの刺さったケーキを前に、一人で「おめでとう!」と言って、一人で拍手するゆんゆん。
紅魔族の族長の家なだけあって、広い部屋に大きなテーブルの周りにはたくさんの椅子が並んでいます。
豪華な食事がテーブルに並び、ろうそく付きのケーキまでありますが、ゆんゆんはひとりぼっち…。

ちなみにゆんゆんの誕生日は、うるう年にしかない229日です。

ゆんゆんのぼっちエピソード一人チェス

テーブルの上にチェスを置き、椅子を2つ用意して、一人二役でゆんゆんは一人でチェスをしていました。
白のチェスを動かして、黒側に移動し「やるわね!これならどうかしら!?」と言いながら、1人でチェスをするゆんゆん。

ゆんゆんは楽しそうにしていますが、本当に友達がいないんだなと思わせる、ただただ悲しいシーンです。

ゆんゆんのぼっちエピソード悪魔を友達として召喚

ゆんゆんはぼっちすぎるが故に「もう、悪魔が友達でもいいかな…」とかなり病んでいる様子で不気味に微笑みながら、大きな魔法陣を作り、悪魔を召喚したこともあります。
悪魔を友達にするほど友達が欲しかったゆんゆん。

ぼっちすぎてかわいそうです。

ゆんゆんのぼっちエピソード犬からも花からも逃げられる

ゆんゆんは野良犬に手を伸ばし、仲良くしようとしたところ、犬はさっと逃げてしまいます。
がっかりしたゆんゆんは、気を取り直して傍に咲いていた花の香りをかごうとしますが、突然花から足が生えて、花は駆け足で逃げていきます。

犬はともかく、花からも逃げられてしまうゆんゆんは、最強のぼっちなのかもしれません。 

ゆんゆんのぼっちエピソード一人でごはん

ゆんゆんと共に魔法学校時代を過ごしためぐみん曰く「お昼ご飯はいつも一人で食べていた」そうです。
学校で、みんなが楽しそうに友達とお昼ご飯を食べる中、一人でご飯を食べるとは、まさに典型的なぼっち。

寂しい学生時代を過ごしつつも、健気ないい子に育ったゆんゆんはステキです。

ゆんゆんはぼっち?めぐみんは友達?

とっても可愛くて健気で、性格も良いゆんゆんは、本当に友達がいないのでしょうか。

以下ではゆんゆんがぼっちになった理由と、実は存在するゆんゆんの大切なお友達をご紹介していきます。

おすすめの記事