【鬼滅の刃】宇髄天元の目の色

宇髄天元の目はどんな色をしているか、気にしたことはありますでしょうか?

今まで気にしていなかった方も多くいると思いますが、実は少し茶色の混じった赤色をしているんです。
クールな目元もしていて、欠点なしですね。

コスプレをする際は、赤系のカラコンをしているコスプレイヤーが多いようです。

【鬼滅の刃】宇髄天元の柱引退後とは?

初登場から派手なメイクをしていて、素顔がわからなかった宇髄天元。
しかし、音柱引退後は派手なメイクをしなくなったのです。

そのすっぴん素顔はかなりイケメンでかっこいいので、その特徴を紹介していきます。

引退後は左手がなく目に眼帯

『遊郭編』での上弦の陸『堕姫・妓夫太郎』との戦いで、左腕と左目を失ってしまった宇髄天元。
では、その後はどうなったのか?

「鬼の力を利用すれば再生できるから、手も目も治るでしょ」と思っていた方も多かったみたいですが、最終回まで治ることはありませんでした。

そのため、柱引退後は左目に眼帯をつけています。

この眼帯も普通のものではなく、派手好きの宇髄天元らしい派手な宝石のついた眼帯をしています。
引退しても派手好きは変わらなかったみたいですね。

眼帯の下がどうなっているかは、作中では描かれていません。
しかし、メイクはしていないため、左目の模様はない可能性が高いです。

宇髄天元の超イケメンすっぴん画像を紹介

ここまでは宇髄天元の柱引退後の容姿を言葉で説明してきましたので、ここでは画像で紹介します。

メイクをしていない顔も超イケメンなので、見てみてください。

宇髄天元の素顔
出典:pixiv@百鬼。

 

宇髄天元の引退後
出典:pixiv@餅川モちこ

 

おすすめの記事