東京リベンジャーズネタバレ272話|真一郎が事件を回避する

2022年10月5日発売の「週刊少年マガジン」45号の東京卍リベンジャーズ本誌第272話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズネタバレ272話

東京リベンジャーズネタバレ272話|真一郎は事件を回避する

前回で死んだはずの真一郎でしたが、4年前の7月30日にタイムリープします。そこには死んだはずのマイキーの姿があり、真一郎は驚きのあまりマイキーのちょっかいに反応できずのびてしまいます。

起き上がった真一郎は日付や武臣の姿から、自分が本当にタイムリープしたのだと気づきました。そして真一郎は、マイキーをバイクに誘います。

バイクに乗っていると、マイキーが事故を起こした時刻がとっくに過ぎ去ったことに真一郎は気づきました。もしかしたら運命が変わったのかも…と、少し期待する真一郎。

果たして運命は本当に変わったのでしょうか。

東京リベンジャーズネタバレ272話|エマ&万作も元気!

家に帰ると、そこには元気な万作とエマがいました。最初の世界線では万作は(マイキーが事故を起こした後に)死亡し、エマは家出してしまっています。

つまり真一郎は、運命を変えることができたのです!かつての平和な佐野家の日常を見た真一郎は、思わず涙をこぼしました。

東京リベンジャーズネタバレ272話|マイキーが黒い衝動を発動してしまう

しかしこの世界線ではマイキーが春千夜の口を無意識うちに引き裂いてしまいます。つまり、真一郎がタイムリープしたことでマイキーの中に黒い衝動が生まれてしまったという事ですね。

マイキー自身もまったく自覚がなかったようで…後日春千夜が入院している病院に行き謝っていました。

東京リベンジャーズネタバレ272話|真一郎のトリガーは春千夜!

マイキーが病室を去った後、真一郎は春千夜に〝これからもマイキーの友達であってほしい〟と頼みます。すると春千夜はそれを快く引き受けました。(めちゃくちゃ優しいですね)

そして2人は握手をするのですが…。2人が手を握った瞬間、真一郎は元々いた世界にタイムリープしてしまったのです!つまり真一郎のトリガーは春千夜だったということですね。

さらに真一郎が戻った世界には、事故に遭わずすくすく成長したマイキーの姿がありました。果たしてここから話はどう展開されていくのでしょうか。

東京リベンジャーズネタバレ272話まとめ

今回272話では、真一郎がタイムリープし、マイキーの運命を変えることに成功しました。そして真一郎のトリガーは春千夜だったこともわかりましたね。

春千夜はトリガーだったから、タイムリーパーの存在を知っていたというわけですね。でもそうなると、なぜ稀咲はタイムリーパーの存在を知っていたのでしょうか。

ここからあと5話ほどは、真一郎が主役の物語が続きそうですね。また真一郎は本当に1回のタイムリープしていないのかどうかも気になります。次回の東京リベンジャーズも楽しみですね。

東京リベンジャーズ273話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。

おすすめの記事