キングダムネタバレ756話|信が政と再会する!

2023年4月27日発売の週刊ヤングジャンプ22号に掲載されるキングダム第756話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ756話

※ネタバレが含まれておりますので、本誌派やアニメ派の方はご注意ください。

キングダムネタバレ756話|昌平君の悩み

大敗してしまった秦の司令塔である、昌平君。そんな昌平君は、ずっと次回の作戦を1人で模索していました。今回の大敗の責任を一番感じていたのは、やはり昌平君だったようですね。

そしてやっと考えがまとまりつつあるようです。果たして昌平君が次に選んだ相手国は、どこなのでしょうか。

キングダムネタバレ756話|信と政が、やっと再会する

咸陽に戻った、信。信はやっと政と再会します。いつもの他愛もない話ではなく、真面目な顔つきで話を進める2人…。やはり2人とも、心身ともに成長しているようですね。

信は桓騎からオギコ、オギコから信へ渡った六将のネックレスを政に返しました。桓騎からの頼みを、信は無事遂行できたわけです。

次に持つときは、信が正式に六将に選ばれたときですね。信は六将の1人である桓騎を死なせてしまったことを気にしていました。

空いてしまった六将の穴を王賁・蒙恬・信が埋められたらいいのですが、まだ3人とも六将の器ではありません。果たして六将の穴は、このまま空席になってしまうのでしょうか。

キングダムネタバレ756話|騰が咸陽に出向く

2人が話していると、そこに騰がやってきます。騰は次の任務を任されたので咸陽にやってきたようです。そしてその任務に、信も同行することになります!

まさかの事態に、信は反論しますが…結果的に信は騰についていくことに。次の相手に選ばれた国は、なんと韓でした。

昌平君は趙を一旦置いておき、韓の王都・新鄭を狙うことにしたのです。そして信と騰が任された任務は、新鄭の下見でした。

もちろんただ行くだけでは怪しまれるので、秦がおくった使節団に紛れ込んでいます。

キングダムネタバレ756話まとめ

戦いが終わったと思いきや、すぐさま新しい章がはじまりそうですね。史実では騰が韓を滅亡させてます。ここからは騰の大活躍が見れそうです!

これまであまり目立ってこなかったキャラですから、活躍が楽しみですね。また信たちの活躍にも注目していきたいと思います。

おすすめの記事