目次

【推しの子】鷲見ゆきの登場シーン②今ガチ終了後

6巻55話で今ガチのメンバーがアクアとあかねの舞台を見る

ブレスレットがお揃いのゆきとMEMちょ
出典:『推しの子』(C)赤坂アカ・横槍メンゴ/ 集英社

 

【推しの子】6巻55話で、ゆきは24話ぶりに登場します。
今ガチのメンバー全員で、アクアとあかねの出演する2.5次元舞台を見に来ていました。

ゆきとノブユキは、お揃いのブレスレットをしていることをMEMちょに匂わせと指摘されます。
ノブユキが平然としているのとは対照的に、頬を赤らめるゆきの様子がかわいいです。

7巻66話であかねの演技に感激して目を輝かせる

舞台を終えたあかねを迎えるゆき
出典:『推しの子』(C)赤坂アカ・横槍メンゴ/ 集英社

 

【推しの子】7巻66話では、舞台を終えた黒川あかねを出迎えるゆきの姿が描かれました。
ケンゴもノブユキもあかねの演技に感心していますが、ゆきは誰よりも興奮してベタ褒めしていました。

感極まって泣き出したあかねを慰めるゆきの姿も描かれています。
番組が終わった後でも、今ガチのメンバーの仲の良さが伝わってくるシーンです。

鷲見ゆきの現在・今後の登場は?

収録が終了して解散する今ガチメンバー
出典:『推しの子』(C)赤坂アカ・横槍メンゴ/ 集英社

 

【推しの子】の66話を最後に、ゆきは最新118話まで登場していません。
番組終了後、アクアは今ガチのメンバーとの交流がありません。

役者のアクアとゆきでは、仕事上でなかなか接点がないのも事実です。
主人公と会う機会がないので、今後もゆきの出番は少ないと考えられます。

ただし、ゆきは黒川あかねとかなり仲が良いです。
あかねは映画編でも出番が多いので、あかねとの関わりでゆきが登場する可能性はありそうです。

【推しの子】鷲見ゆきの恋愛事情について!現在彼氏はいる?

今ガチで共演した熊野ノブユキと交際中

楽しそうに話すゆきとノブユキ
出典:『推しの子』(C)赤坂アカ・横槍メンゴ/ 集英社

 

鷲見ゆきは、「今ガチ」で共演した熊野ノブユキと交際しています。
一度ノブユキが振られた姿を描いた後だったので、驚いた読者は多かったかもしれません。

今ガチ内でアクアとあかねはカップル成立しましたが、2人はこの時点ではビジネスカップルでした。
事実上、今ガチが終わった時点でカップルになったのはゆきとノブユキだけです。

本編では描かれていませんが、【推しの子】3巻の書き下ろしエピソードでゆきがノブユキに惹かれる様子が描かれました

その後、別れた描写はないので、現在も付き合っている可能性が高いです。

31話で熊野ノブユキと付き合っていることが発覚 

実は付き合っていたゆきとノブユキ
出典:『推しの子』(C)赤坂アカ・横槍メンゴ/ 集英社

 

30話でノブユキに告白されて断ったゆきですが、次の31話で付き合っていることが判明します。
ゆきは交際していることを口にしていませんが、あかねには教えていたようです。

31話では、ゆきとノブユキが楽しそうに話をしている姿も描かれています。
一緒にいる時、2人のセリフは一切ありませんが、そのせいでより仲の良さが伝わってくる感じです。

その後の登場シーンでも、2人が付き合っていることが強調されています。

過去の恋愛事情は?実は彼氏が1人もいない!

本当に彼氏がいなかったゆき
出典:『推しの子』(C)赤坂アカ・横槍メンゴ/ 集英社

 

初登場の21話で、ゆきはアクアに恋愛経験がないと言っていました。
この後、すぐに計算高いところを見せたので、アクアには嘘だと思われたようです。

31話でMEMちょからは、「彼氏をとっかえひっかえ」と思われていたことがわかりました。
しかし、本人は「仕事と第一で彼氏作ったことなんてなかった」と発言しています。

あかねの会ったゆきと同じ芸能科の子も、ゆきには彼氏がいないと言っていたようです。
ノブユキと付き合うまで、彼氏が1人もいなかったのは間違いないでしょう。

したたかで計算高い面の目立つゆきですが、実際は真面目な性格なのかもしれません。

【推しの子】かわいい鷲見ゆきのプロフィール・恋愛事情についてのまとめ

【推しの子】の鷲見ゆきのプロフィールや恋愛感情についてまとめました。
ゆきはしたたかで計算高い面がありますが、本当に友達思いな優しい性格です。

また、恋愛慣れしているように見えて、過去の恋愛経験がないギャップも魅力でしょう。
2.5次元舞台編の後は出番がありませんが、ノブユキと一緒に登場するのを期待して待ちましょう。

おすすめの記事