目次
【推しの子】五反田監督はアクアの実の父親?可能性を考察
父親は五反田監督ではなくカミキヒカルでほぼ確定
アクアの父親は、五反田監督でなくカミキヒカルの可能性が高いです。
カミキヒカルはアクアと顔がそっくりで、アイに演技を教えた人物の可能性があります。
ずば抜けたプロファイリング能力を持つ黒川あかねも、カミキヒカルがアクアの父親と確信。
また、あかねはカミキヒカルがアイを殺害した黒幕の可能性が高いとも考えています。
また、カミキヒカルの名前が判明する以前に、カミキヒカルそっくりの人物がルビーを自分の娘と発言していました。
カミキヒカルは、アクアの父親でアイを殺した黒幕の可能性が高いです。
カミキヒカルについては下記の記事で詳しく解説しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
アクアは五反田監督のDNA鑑定をしている可能性が高い
アクアは、10年以上アイを殺した黒幕を捜しています。
また、父親が黒幕と考えているので、アイと関わりのある男性のDNA鑑定を行っていました。
アクアの性格的に、ずっと一緒にいた監督のDNA鑑定は既に済ませていると考えるのが自然でしょう。
DNA鑑定の結果で、監督とアクアは父親でないと判定されている可能性が高いです。
五反田監督はアクアの父親ではない
DNA鑑定をしていないとしても、五反田監督はアクアの父親ではありません。
【推しの子】の作中で、アクアとルビーの父親は登場してます。
アイのお墓の前にいた父親の顔ははっきり描かれていませんが、明らかに監督とは別人です。
アイが監督と会話をするシーンがありますが、アクアの父親だとすると明らかに不自然なシーンがあります。
これらの点から、五反田監督がアクアの父親ではありません。
【推しの子】五反田監督と星野アイの意外な関係について解説
五反田監督のドラマに出演したことで知り合いに
五反田監督とアイは、【推しの子】1巻5話でアイがテレビドラマに初出演した際に知り合っています。
監督はアイの演技を並みと評価しましたが、ドラマの中で抜群の存在感を見せました。
しかし、アイは主演の女優より目立ちすぎたせいで、出演シーンを削られてしまいます。
監督はお詫びを兼ねて、アイを自分の映画に出演させます。
監督の映画に出演したアイは、主演を食う存在感を発揮しブレイクするきっかけになりました。
アイがドキュメンタリーの撮影を依頼!DVDも預かっていた
【推しの子】11巻の110話では、アイはB小町のドキュメンタリー撮影を五反田監督に依頼しています。
アイは、監督の腕を信頼してドキュメンタリー撮影を頼んだようです。
その後、監督は撮影を行い、その映像が15年の嘘でも使われると思われます。
アイは、15歳になったアクアとルビーに見せるためのDVDも監督に預けていました。