目次
怪獣デザイン&ワークスはスタジオカラーが担当
怪獣デザイン&ワークスを担当しているのは、エヴァンゲリオン・シン・ゴジラなどで有名なスタジオカラーです。
使徒や怪獣などの巨大生物のデザインで、高い評価を受けている会社です。
怪獣8号に登場する怪獣が、原作以上のデザインになるのではないかと期待されています。
【怪獣8号】のアニメがひどいかは放送されるまでわからない
キャラデザの違いだけではアニメの出来は判断できない
ひどいと話題になった怪獣8号のアニメですが、キャラデザの出来だけでは最終的にアニメの評価がどうなるのはわかりません。
怪獣のデザインは期待できますし、Production I.Gはバトルシーンで高い評価を得ている会社です。
実際に放送されると、怪獣8号のアニメの評価は変わるかもしれません。
公開されたPVに期待するファンも
キャラデザが批判された怪獣8号のアニメですが、PVを見たファンから期待の声も上がっています。
Production I.Gはアクションシーンで高い評価を受ける会社で、PVも動きが良いという意見は多いです。
キャラが動くと印象は変わるので、アニメが放送されたらキャラデザの評価が変わる可能性もあります。
2期以降は制作会社が変更になる可能性も
キャラデザが改善される可能性は低いと言われていますが、アニメ2期が制作される場合は制作会社が変更になるかもしれません。
アニメの続編が作られる場合は、制作会社が変更になることもあります。
怪獣8号は人気があるため、2期のアニメが制作される可能性はかなり高いです。
1期のアニメが前評判通りに、ひどい評価になった場合は制作会社が変更になることも考えられます。
【怪獣8号】アニメがひどいと言われる理由まとめ
怪獣8号のアニメがひどいと言われる理由についてご紹介しました。
ひどいと言われたのはキャラデザが大きな理由ですが、実際に放送されるまでどうなるのかはわかりません。
キャラデザなどで炎上したのも、怪獣8号の人気が高いから起きた問題と言えます。
1期は原作でも評価が高い部分がアニメ化されるので、好評で終わる可能性も高いです。
怪獣8号のアニメの放送を楽しみ待ちましょう。