この二つの魅力について今後も注目していきたいところです。

みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/0707kamna/status/1214205529431527424

話がどうも難しい。だけど、とにかく引き込まれるだけの魅力を持っている。そういった印象を持った方が多いです。
この直感で面白さを嗅ぎ取るということは実際に視聴しないことにはどうにもなりません。
まずは自分の目で確かめてほしいです。
輪切りになっている酒井戸の見た目だけでも興味を引かれることでしょう。

話の難しさについては筆者ががんばって説明していくので、どうかお付き合い下さい。

アニメ「ID: INVADED イド:インヴェイデッド」第1話と第2話のまとめ


以上、アニメ「ID: INVADED イド:インヴェイデッド」の第1話と第2話についてでした。
専門用語も多く、理解するには難解で人によっては手を出しづらい作品かと思われます。
今回に関してはその専門用語の解説のため登場人物にとにかく語らせるという、ともすれば視聴者が退屈になってしまうという手法を取ってしまいました。
しかし、ただ語らせるだけではなく映像表現にも力を入れており、視聴者を飽きさせない、画面から目を離せないようにすることにも注力していました。
食わず嫌いをせずにまずは第1話、第2話を見てください。
きっと独特の世界に引き込まれるでしょう。


おすすめの記事