【呪術廻戦】五条悟に彼女はいるの?噂される五条の女を徹底考察!
出典:pixiv@SIBATO

現在、コミックシリーズ累計発行部数が5500万部を突破した呪術廻戦。中でもダントツ人気な五条悟ですが、彼女はいるのかと話題になっています。果たして五条悟に彼女はいるのでしょうか?徹底考察していきます。

アニメ「呪術廻戦」の続きの漫画をお得に読む方法
題名収録巻
アニメ「呪術廻戦」1期単行本第1巻~8巻63話
劇場版「呪術廻戦0」単行本0巻
表の通り、アニメ「呪術廻戦」1期の続きは、原作漫画8巻から読むことをオススメします!
アニメの続きが気になって、小説や漫画で先読みしたい方は、下記2サイトをお得に利用しましょう!
ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②新規登録で6回まで50%OFFセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③9000作品の漫画が無料読み放題!
U-NEXT
U-NEXTトップ画像
U-NEXTのおすすめポイント
①無料登録でアニメやドラマなど14万作品の動画が31日間無料で見放題!
②無料登録だけで漫画一冊購入できる600ポイントがもらえる!
③アニメや漫画やドラマなどオールジャンル楽しみたい人におすすめ!

【呪術廻戦】五条悟に彼女はいる?現在の情報を確認


公式の情報では…

 

現在、公式の情報を確認しても五条悟の彼女の存在は確認されていません。原作のミックを読んでみても五条悟の彼女の登場は一度もなく、そういった恋愛話も出てきていません。それなのに「五条悟の女は誰なのか」と、とても話題になっています。

果たして、噂される五条悟の女は誰なのか、徹底考察していきましょう。


噂される五条の女候補が2人

 

五条悟の周りには女性キャラクターが多く登場しますが、接点があり彼女の可能性がある人物は5人います。名前を挙げると「庵歌姫(いおりうたひめ)」「家入硝子(いえいりしょうこ)」「冥冥(めいめい)」「天内理子(あまないりこ)」「九十九由基(つくもゆき)」の5名です。

ただ、現在彼女がいないとされていることから、すでに亡くなっている天内理子は候補から外れ、またお金第一の冥冥と、接点の少ない九十九由基もここでは候補から外して良いかと思います。こうなると、五条悟の彼女候補が庵歌姫と家入硝子の2人に絞られます。この2人は特に話題に挙がっているので、彼女候補として濃厚な人物だと見て良さそうです。

【呪術廻戦】五条悟の彼女候補①「庵歌姫(いおりうたひめ)」

五条悟と庵歌姫の関係

 

五条悟と庵歌姫の関係は、高専時代から続いています。五条悟にとって、庵歌姫は先輩で歳は2つ上です。

高専時代の話では、五条悟が庵歌姫を「弱いもの扱い」する場面があり、先輩としては見ていないような発言で庵歌姫を怒らせていました。
現在でも五条悟が軽口を言い、庵歌姫を煽って怒らせる場面がよく出てくるので、昔から上下関係を気にせず、お互いが素でいられる存在なのではないかと思います。


五条悟の彼女と噂される理由

 

庵歌姫が五条悟の彼女と噂される理由としては、「接点が多いこと」「お互いズバズバ言えること」「信頼関係があること」「歳が近いこと」だと考えられます。

五条悟と庵歌姫は、お互い東京校と京都校の教員として働いてる身なので、立場は同じであると言えます。実際、交流会では顔を合わせて言い合う場面も見られました。ズバズバ言える関係は大きいのではないでしょうか。


おすすめの記事