【呪術廻戦】今後、五条悟に彼女が出来る可能性は?

サングラスをかける理由のひとつに…

出典:『呪術廻戦』(Ⅽ)芥見下々/集英社

 

現在も過去も、彼女の存在がいないことがはっきりと判明した五条悟。ただ、サングラスをかけている理由のひとつに「女の子と会う時はサングラスかも」と作者が述べていました。

もしかしたら恋愛をする暇がないだけで、女の人に興味がないわけじゃないかもしれません。

この先、五条悟に彼女が出来る可能性が無いとは言えませんが、これだけ読者からの支持を集めている身としては、出来ない方が、五条悟のかっこ良さが光るかもしれません。出来ることなら、現状維持を期待したいですね。

五条悟の好きな女性のタイプ

出典:『呪術廻戦』(Ⅽ)芥見下々/集英社

 

実は、五条悟自身が好みの女性のタイプを話していた事をご存知ですか?

これはアニメのおまけ「じゅじゅさんぽ」の会話シーンで出てきたのですが、好みのタイプを聞かれた五条悟が「あ~なんだっけ…ほら!あの…いい子そうな子。前髪が特徴的な」と発言したのがきっかけ。

これに庵歌姫が「あ~三輪(みわ)ね」と言ったら「あ~そうそう!」と答えていた五条悟。三輪(みわ)は京都校の生徒のひとりで、真面目で優しそうな性格をしています。ついでに言うと、五条悟のファンでもあります。

お互いが好意的なところだけ見ると進展しそうに見えますが、なんとなくこの二人は進展しないだろうと思います。理由は、単行本15巻の128話にあります。この話では死んだメカ丸と三輪が会話する場面が出てくるのですが、メカ丸の三輪を想う気持ちが切なすぎるくらい伝わり、三輪もそれを汲んでいるように見えました。この話を読んだ後だと、五条悟と三輪が恋愛関係になる可能性は今後も低いと言えます。

こうなるとこの先、五条悟の好きなタイプが現れたとしても、恋愛に発達する可能性は少なそうです。今後は、五条悟の彼女と言う存在は出来ないまま、ストーリーが続くのではないでしょうか。

五条悟の関連記事

おすすめの記事