スポンサーリンク

音響にもこだわっていて、「ドルビーアトモス」という技術が使われていて音楽を左右だけではなく上下に感じることができます。そのため音楽を立体的に感じれました。

音楽や環境音に重低音が聞いていて体の中にしみこむような音にとても興奮しました!

・ストーリー43点/50点

果てしなく続く世界が描かれていました。SF要素も満載でSF好きにはたまらない映画です。

少し残念なのが、一度見てからではちょっと理解するのに時間がかかりました。なので、複数回見るか原作を一度だけ見るといった対策をとると、さらにこの作品の良さを知ることができると思います!

・独自性47点/50点

神話的な要素を取り入れている映画は珍しいと思います。
海外の方から受け入れてもらうために、世界各地の神話的な要素を作品内に取り入れるとは、なかなかない発想だと思いますし、面白かったです。

・メッセージ性45点/50点

人類が開発した機会に生存を脅かされる人間たちと人間を守る機会がメインで描かれている物語です。
「人類が果たした技術の進歩はいずれ自分たちの首を絞めることになる」このようなメッセージ性を感じました。

スポンサーリンク

【BLAME! 】の動画を無料で観る方法は?

有料動画配信サービスの無料期間を利用しよう!

有料動画配信サービスの無料お試し期間を利用すれば、なんと!「BLAME!」を無料で視聴することができます!さらに無料期間中であれば、他の気になる作品も視聴することができるのです!

※無料期間中に解約しなければ有料となってしまいますので、ご利用期間・ご利用方法にはご注意ください。

「BLAME!」の動画配信情報

「BLAME!」の動画配信サービス一覧表

サービス名配信状況月額料金(税込)作品数無料体験期間
NETFLIX880円~非公表30日間
U-NEXTレンタル2,189円約14万本31日間
TSUTAYATVレンタル2,658円(動画見放題+定額レンタル8の場合)約1万本30日間無料
BAMDAI CHANNELレンタル1,100円3,800本1ヶ月無料
注意
こちらの情報は2019年10月時点のものです。
登録する際は今一度、ご自身でお確かめになってから登録するようにしてください。

現状、「BLAME!」を無料で観る為にはNETFLIXで無料お試し登録をする必要があるみたいです。

スポンサーリンク

【BLAME!】を観て壮大な世界感を味わってみよう!

ここまで【BLAME!】の魅力や感想、評価、さらには無料動画情報をご紹介しました。

【BLAME!】は壮大な世界観と最新技術を起用して製作した作品になります。ぜひこの作品の臨場感などを楽しんでみてください!

スポンサーリンク