みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/fukrow0125/status/1209987021927616512

ホースとの戦いはOVAないしは2期へ……という流れだったのに対し、エンディング曲とスタッフロールが流れているにも関わらず、コスモス・ひまわり・あすなろの3人が予想外の行動に。

この一連の流れは、やはり『俺を好きなのはお前だけかよ』を象徴する流れで好評だったようです。

パンジーがジョーロの様子を楽しんでいる様子もあり、完結編への期待が膨らんでいくばかりですね!

アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」第12話のまとめ

『俺を好きなのはお前だけかよ』第12話をもってTVアニメシリーズは終了しました。しかし完結編がOVAとして放送されるため、ここまで追ってきたのであればチェックしなければならないでしょう。

物語を振り返れば、ジョーロの立場が危うくなったところをパンジーが助け、今度はジョーロが彼女を助けようとしています。パンジーのことが大嫌いとは言うジョーロですが、時間が立つなかで、彼女を意識している様子が垣間見えるばかり。

そこには「巨乳美人」というステータスが影響しているかもしれませんが、表の顔も裏の顔も受け入れてくれている部分も大きいかもしれません。

果たしてジョーロとパンジーの関係がさらに進展していくのか……。OVAでホースとの決着を心待ちにしましょう。

アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事