スポンサーリンク

そして選んだのが鬼殺隊に入隊することでした。

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃の恋の呼吸の型と強さ

常人の8倍の筋肉量

甘露寺蜜璃は華奢な体をしていますが、筋肉の密度がなんと常人の8倍もあるんです。
幼少期に15キロもの漬物石を持ち上げたのも納得ですね。

上弦の肆との戦いで痣を発現

甘露寺蜜璃は痣の発現が見られた人物の一人です。

上弦の肆である半天狗との戦いで劣勢を強いられていた甘露寺蜜璃でしたが、仲間を守ると決意した甘露寺蜜璃の胸元に四葉のクローバーのような形の痣が現れたのです。

持ち前の柔軟性を活かす日輪刀

 

甘露寺蜜璃はとても体が柔らかく、柱稽古でも隊士たちの(力技による)柔軟を任されたほどです。

そんな甘露寺蜜璃の扱う日輪等は、薄く柔らかい桜色の刃をしています。
鞭のようにしなるこの刀は柔軟な体である甘露寺蜜璃だけが扱えるものです。

恋の呼吸:壱ノ型 初恋のわななき(はつこいのわななき)

しなる刃の一撃で敵を切り刻みます。
この技は13巻で玉壺が繰り出す鬼相手に使用しました。

玉壺の繰り出す鬼に襲われる刀鍛冶の里の長である鉄珍をこの技で助けたのです。

恋の呼吸:弐ノ型 懊悩巡る恋(おうのうめぐるこい)

高速の斬撃技。
流れるように刃をしならせ、瞬く間に切り刻んでいきます。
この技は14巻で半天狗相手に使用しました。

僧珀天(半天狗の繰り出す鬼)の攻撃をこの技でいなしました。

恋の呼吸:参ノ型 恋猫しぐれ(こいねこしぐれ)

猫のように飛びはね、術自体を斬り攻撃を防ぎます。
この技は14巻で半天狗相手に使用しました。

僧珀天(半天狗の繰り出す鬼)の攻撃をこの技で無効にしました。

恋の呼吸:伍ノ型 揺らめく恋情・乱れ爪(ゆらめくれんじょう・みだれづめ)

関節の柔らかさを利用し、広範囲に刀を振るい斬り刻む攻撃。
この技は14巻で半天狗相手に使用しました。

僧珀天(半天狗の繰り出す鬼)の広範囲にわたる技を全てこの技で受け流しました。

恋の呼吸:陸ノ型 猫足恋風(ねこあしこいかぜ)

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事