「このすば」バニルの正体(素顔)を知るルナ

仮面がトレードマークとなっているバニル。
バニルの素顔は原作でも公開されていませんが、受付嬢のルナだけは、バニルの素顔を知っているとの情報が!

以下では、バニルの「気になる女性」受付嬢のルナと、バニルの素顔を見たルナのリアクションをお伝えしていきます。

バニルの片思い相手は受付嬢ルナ

「気になる女性がいる」と大胆発言をしたバニル。
その相手は、クエスト受付嬢のルナです。

美人な顔立ちに、キレイな金髪、豊かな胸に抜群のスタイルと知性を持つルナですが、仕事の休みもなく、冒険者の苦情をひっきりなしに受け、疲れ果てる毎日。

婚期を逃してしまうと焦るルナに、バニルは「魅力的な女性であるから彼氏などすぐにできる」と励まし、受付の業務を代わったり、ルナと一緒に飲み行くなどして、バニルはルナとの距離を縮めています。

バニルの素顔を知るルナは恋人?

飲み仲間にまで発展したバニルとルナ。
酔ったルナに「仮面の下を見せて欲しい」と言われ、バニルはルナに素顔を見せることに。

素顔を見たルナからは「悪魔でもいいから付き合ってほしい!」と言われます。

原作でもアニメでもバニルの素顔は公開されていませんが、美人受付嬢のルナに付き合ってと言われるバニルは、きっととてもイケメンです。

「このすば」バニルの登場回

アニメこのすばの1期ではバニルは登場せず、2期の5話で登場します。
バニルの登場シーンや、バニルが主役のスピンオフをご紹介します。

ダクネスと対戦

モンスター退治の為、カズマ達はダンジョンへ向かうと、モンスターの親玉として一人せっせと泥人形を作るバニルの姿が。

バニルは憑依能力を使い、ダクネスの身体を乗っ取り、漫才のような名シーンが見られます。

ウィズの店で働く

カズマ達に負けたバニルですが、その後、死んだわけではなく、ウィズの魔道具店で働いています。

初登場シーンの時の仮面と異なり、白黒の色が左右入れ替わっており、Ⅱの文字が入っています。
生まれ変わったバニルに、ぜひご注目ください。

原作のスピンオフでも活躍

ここの仮面の悪魔に相談を!
出典:Amazon.co.jp

 

アニメこのすばでのバニルの活躍は少ないですが、原作のスピンオフでバニルの活躍が見られます。

スピンオフ「この仮面の悪魔に相談を!」「この仮面の悪魔に相談を!」では、バニルがメインとなっています。

「このすば」バニルの強さや人気ぶりを原作やアニメでもう一度!

タキシード姿に仮面を付けた、このすば最強の魔王軍幹部・バニル。
魔王より強いかもしれないという大魔王としての強さを誇りながら、紳士的なギャップを持ち合わせ、多くのサキュバスや人間を魅了しています。

バニルの素顔や、受付嬢ルナとの恋の行方も気になるところ。 

ぜひアニメや原作で、バニルをもっと知り、バニルに魅了されてみてはいかがでしょうか。
バニルの活躍やこのすばが気になる方、是非下記をご参照ください。

このすばの関連記事はこちら

おすすめの記事