スポンサーリンク

何をしているかというと、柱を育てるために鬼殺隊の隊士たちの稽古をしているのです。

作中では、基礎体力を上げるための指導をしているシーンがありました。
竹刀を持って怒鳴っていて、結構厳しくしていたのが印象的ですね。笑

鬼舞辻無惨との最終決戦では、産屋敷家の護衛を勤めていました。
戦いには参加していませんでしたが、次期当主の産屋敷輝利哉を守ることに徹したのです。

これは、鬼殺隊への入隊のきっかけでもあった産屋敷耀哉が亡くなったため、その思いを引き継いで、次のお館様を守っていたと考えられます。

音柱引退後の宇髄天元は眼帯姿

音柱時代は、派手好きでアクセサリーをジャラジャラつけて、メイクもしていた宇髄天元。

では、引退後の容姿はどうなったのでしょうか?

「変わらず派手な格好をしているんじゃないの?」

そう思った方も多かったと思いますが、実は全然違います。笑
言われないとわからないと思いますよ。

特徴を簡単に説明すると、
・メイクを落としてめちゃくちゃイケメン
・髪も下ろして色っぽい
・負傷した左目に眼帯をしている

音柱引退後の宇髄天元のイラスト

ここまで、引退後の宇髄天元の容姿がどれだけ変わったのかを言葉で紹介してきましたので、「もっと画像で見たい」という方もいますよね。

そこで、いくつかイラストを紹介しましょう。
では、宇髄天元のかっこよさをご覧あれ。

 

 

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】宇髄天元の引退についてのまとめ

強かった宇髄天元がなぜ引退したのか、それはいくつもの理由が重なった結果だったのです。

宇髄天元が好きな方は、戦闘シーンが見れるのは『遊郭編』だけなので物足りないと感じた方もいるかもしれません。
でも、引退後の宇髄天元はどうでしたでしょうか?また違った魅力があってよかったですよね。ぜひみんなでアニメ第2期も期待しましょう!

宇髄天元の関連記事

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事