鬼舞辻無惨との最終決戦

玄弥を失った心の傷も癒えぬまま鬼舞辻無惨との戦いに臨んだ実弥もやはり魅力的でした。
登場するや否や、鬼舞辻無惨に油を投げつけ日をつけると、「テメェにはこれくらいが似合いだぜぇ」と言い放つ姿にときめく読者も多かったのではないでしょうか。

その後も赫刀の有効性に目をつけ、刀同士をぶつけるという方法で赫刀を発現させたり、日の出の際鬼舞辻無惨の動きを封じるなど、彼の参戦なしには無惨は討伐できなかった、と言っても過言ではありません。

【鬼滅の刃】不死川実弥のかっこいいイラスト画像

不死川実弥はファンも多く、多くの人が彼のイラストを描いています。
その中でもかっこいいものをいくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/San_sacchan/status/1375273690246434822

 

 

https://twitter.com/ponponponudon/status/1381260603520520201

 

【鬼滅の刃】不死川実弥のかっこいい理由まとめ

不死川実弥はその強さや、ギャップのある一面など、知れば知るほどに魅力的なキャラクターです。
これらのかっこいい一面が、人から見られることを意識していないが故に見られるものだというのも素敵ですよね。

皆さんの一押しの実弥のかっこいいシーンはどちらですか?
ぜひ彼のかっこいい一面をさらに見つけてみてください。

関連記事

おすすめの記事