ウィズの魅力巨乳

このすばのおっぱい担当でもあるウィズはふくよかなボディに巨乳の持ち主です。

作中で、このすばの主人公カズマはウィズに対して「おっぱいしか見ていない!」と言ったほど、ウィズの1番のチャームポイントとも言える巨乳。
可愛くて美人で巨乳なんて最高です。

ウィズの魅力癒し系

自己主張が強く、個性的なメンバーが多いこのすばの中で、ウィズはかなりの癒し系です。
ウィズの癒しは、まともなキャラがほとんどいないこのすばだからこそ、際立っているように感じます。
堀江由衣さんならではの、透明感ある癒しの声がウィズと非常にマッチしています。

ウィズの魅力ドジっ子

ウィズは頑張れば頑張るほど貧乏になるという、魔道具店の店主です。
使いづらい商品ばかり揃えるウィズに対して、魔道具店で一緒に働くバニルは「ガラクタ、ポンコツ商品ばかり集めて…」と日々小言を言っています。

このすばの中ではまともキャラで、更には癒し系巨乳の美人店主のウィズですが、ドジっ子で抜けている部分も可愛いですよね。

ウィズの魅力かなり強い

ウィズの攻撃
出典:アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」公式サイト

 

癒し系のドジっ子でありながら、かなり強いのがウィズのギャップです。

リッチーになる前は「氷の魔女」と呼ばれるほどの戦闘力を持つウィズ。
強さに関しては、昔も今も変わらないほどの威力を持っています。

ウィズの魅力元魔王軍幹部

聖母のような優しい性格の現在とは裏腹に、ウィズには元魔王軍幹部という肩書きがあります。
魔王軍幹部になったのは仲間の為ではありますが、この意外なギャップがウィズの魅力ではないでしょうか。

また、魔王軍幹部であるベルディア、バニル、ハンスが登場しますが、ウィズが現在の魔王軍幹部に絡む姿も面白いので、ぜひご注目ください。

「このすば」のウィズのかわいいシーン5

どんな時でもかわいいウィズですが、厳選に厳選を重ね、ウィズのかわいいシーンを5つ選びました。
癒し系巨乳のウィズのかわいい姿を、ぜひ堀江由衣さんの声と共にアニメでご覧いただきたいです!

ウィズのかわいいシーンバニルに怒られるシーン

この仮面の悪魔に相談を1巻
出典:Amazon.co.jp

 

ウィズの営む魔道具店に、魔王軍幹部であったバニルが一緒に働くことになります。
バニルは計画性のあるしっかり者で、ドジっ子なウィズとは逆の性格をしています。

ウィズが仕入れるアイテムはどれも使い道がない物ばかりで、バニルはウィズを「ポンコツ店主」と呼び、ことあるごとにウィズを叱り、ウィズのドジがさく裂した際にはバニル光線を発します。
怒られてもめげない、かわいいウィズにご注目ください。

ウィズのかわいいシーンアクアにいじめられる

アクアにいじめられるウィズズの力
出典:アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」公式サイト

 

アクアは元魔王軍幹部であるウィズをどうしても許すことが出来ず、魔道具店に来ては小姑の様な態度でウィズに接し、馬乗りになったり、浄化したりとかなりウィズをいじめます。

いじめられても「すみません!すみません!」と健気に頑張るウィズを応援したくなるのは私だけではないはずです!

ウィズのかわいいシーンアクアに浄化される

泣いているウィズ
出典:アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」公式サイト

 

女神であるアクアの涙には浄化作用があるようで、アクアに泣きつかれると、ウィズはピリピリしみると言い、少し薄くなってしまいます。
また、ウィズはアクアのいじわるで浄化されかかることがしばしばあります。

泣き顔で消えかかるウィズは、儚げな雰囲気で守ってあげたくなる可愛い女性ナンバーワンではないでしょうか。

ウィズのかわいいシーンめぐみんとの詠唱

ウィズ 詠唱
出典:アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」公式サイト

 

スライムと化したハンスを倒すべく、同じくアークウィザードであるめぐみんと詠唱で強力な魔法を放ちます。
爆裂魔法を操るめぐみんもウィズの力を認めています。

めぐみんの声優である高橋李依さんとウィズの声優である堀江由衣さんの詠唱ということで、プリキュアを思い出させるとファンの間で話題になりました。

おすすめの記事