スポンサーリンク

刀鍛冶の里にて、上弦の肆『半天狗』との戦いの決着後、太陽の光を浴びてしまった禰豆子。

しかし、なんともなかったのです。
炭治郎は泣いて喜んでいましたが、鬼舞辻無惨も同じくらい喜んでいました。

日光を浴びることは鬼舞辻無惨でさえできず、1000年の鬼の歴史の中でも初めてだったからです。

鬼舞辻無惨は、自分の唯一の弱点である太陽を克服し、無敵の体を手に入れるために、禰豆子を取り込もうと動き出すことになります。

その後の禰豆子は人間味も増し、言葉も話せるようになりました。
しかし、この時はまだ虚な瞳や鋭い爪などは鬼のままです。

ここまでは自分の力だけで鬼の呪縛から解放されていったのですが、ここからは珠代が開発した人間に戻る薬の効果により、徐々に人間に戻っていくことになります。

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】禰豆子(ねずこ)が覚醒するのは漫画の何巻?アニメの何話?

覚醒した禰豆子を漫画で見たいという方もいると思いますので、何巻の何話で見れるのか紹介します。

覚醒した禰豆子が見れるのは、「10巻の82話〜10巻の85話」です。

また、アニメではまだ放送されていません。(2021年11月現在)

2021年12月からアニメ鬼滅の刃『遊郭編』が始まります。
漫画だと『遊郭編』は「8巻の67話〜11巻の97話」になりますので、禰豆子の覚醒シーンは来年の放送だと考えられます。

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】覚醒後の禰豆子(ねずこ)のイラスト画像

最後に、覚醒後の禰豆子のイラストを数枚紹介して終わりたいと思います。

普段の禰豆子では見ることができないような、かっこいいイラストばかりですので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】竈門禰豆子(ねずこ)の覚醒まとめ

覚醒した禰豆子、強いですよね!
文字で説明しただけでも、どれくらい強いのかわかっていただけたと思います。

「鬼の中で覚醒した禰豆子が一番強いんじゃないか」という声もあるくらいですからね。

知らなかった方は、普段とは違った禰豆子が見れたのではないでしょうか。
可愛くてかっこいいっていうのは、最強ですね!
では、皆さんも漫画でチェックしてみてください!

竈門禰豆子の関連記事

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事