【メイドインアビス】可愛いオーゼンのイラスト画像集

 

↓色々な表情を見せるオーゼン。

https://twitter.com/F____________I/status/1311348516548083712

↓ライザと2ショットのオーゼン。オーゼンがライザの彼氏に見えてしまう。

↓ちょっと底意地が悪そうなオーゼン。

↓寝起きのオーゼン。かなり貴重。

↓オマケの一枚。可愛いマルルクを見守るオーゼンが怖い…否、可愛い。

https://twitter.com/hzki___/status/1240582951277981696

【メイドインアビス】オーゼンの今後の活躍は?

オーゼンは、シーカーキャンプでのエピソード以降、あまり目だった活躍はありませんが、原作第六巻の番外編「ハウアーユードコカ」で再登場を果たしています。

このエピソードは、アビスの岸壁の街「オース」で発生した、原因不明の病気をめぐる物語で、この時、オーゼンは病気について、ジルオから相談を受けています。

病気については、オーゼンでもわからないようなので、もしかすると、病気の原因を調べるために、オーゼン達がアビスの深層を目指すと言う展開があるかもしれません。

メイドインアビス】オーゼンかわいさについてのまとめ

見た目は怖くて、気味の悪いオーゼンですが、中身は気が優しくて力持ち。実はとっても可愛らしい女性であることがわかります。

メイドインアビスは、アニメが放映間近、原作も新しい展開が始まりました。もしかすると、オーゼンの再登場の可能性もあります。
本作の展開に、これからも目を離さないでください。

オーゼンの関連記事

おすすめの記事