電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/sononheaview/status/1218445950475063296?s=20

https://twitter.com/shimayoshi06/status/1216517039788982273?s=20

治崎とデクの対戦が遂に終わりました。今回の内容には「神回」と言っている方や、かなり高評価な感想を挙げている方が多くいます。作画や演出、そしてキャラクターの動きなども完璧に近い形だったのではないかと考えられます。

「僕のヒーローアカデミア」の原画を見た人も大絶賛する素晴らしい話でした。

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」第13話のまとめ

今回は、デクと治崎の白熱した対決。そしてエリの救出を成功させたデクの大活躍に終わりました。エリの過去や、治崎の作り上げたかった世界などが明らかになりました。そして大きな傷を負ってしまったナイトアイが心配な場面です。

エリとデクが交わした約束が、ここで守られました。絶対に手を離さないというデクの意志の強さが、ナイトアイの予言した未来を捻じ曲げる一つの要因だったのではないかと考えられます。

デクが治崎と対戦した当初は攻撃すらまともにできない状態でしたが、最終的にはここまで圧倒するようになっていました。

命と隣り合わせのデクとエリのコンビネーションは本当に手に汗握る展開でした。変えられない未来を、自らが動いて変えていくというデクの心の叫びはいつまでも残り続けるでしょう。

そして次回は治崎が逮捕されて、次のヴィランの集団が登場することが確定しています。今後も更なる激闘が繰り広げられることが期待されますので、目が離せません!

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事