みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/S_Horikane/status/1223597794620870659?s=20

今回は轟や爆豪といったヒロアカの中でも人気なキャラクターが登場する場面が多くありました。そしてケミィの登場にも盛り上がりを見せています。その中でも試験内容の子供の心を掴むという斬新なテストが、感想ツイートに含まれているものが多かったです。

爆豪や轟、イナサやケミィはその難題を突破することができるのか今後も目が離せない展開が続いていくでしょう。

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」第16話のまとめ

仮免試験組の中でも特別なテストを受けることになった轟、爆豪、イナサは子供たちを更生するために頑張っていました。しかしなかなか癖が強く、一向に生徒たちの心を掴むことができません。そんな中で、生徒が目の色を変えて攻撃態勢に入る様子を仮免試験組は察します。

仮免試験組もそれに対抗するかのように、戦闘態勢に入ろうとしてました。次回は本格的に仮免試験組とマセガキ小学校の生徒の戦いが幕を開けます。仮免試験組は子供たちに勝利をし、このテストをクリアすることができるのか注目しながら見てみてください。

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事